ビジネスホテル内の本格中国料理店◇年間休日125日◇賞与年2回
【酔八仙】
飛田給駅から徒歩7分、同社の運営する「調布アーバンホテル」に併設している中国料理店。
開業20年を向かえた当店は、隠れた名店として地元でも一目置かれる老舗店舗です。
伝統の技法を継ぎながらおもてなしの心で皆様から愛されるお店として営業をしております。
◇当店の特徴
ホテルのお客様に向けて朝食のバイキングや宿泊者限定メニューもご用意しています。
本格的な四川料理からお子様向けにマイルドな味付けにしたものまで、老若男女問わずお楽しみ頂いております。
またホテル以外のお客様も利用可能で、少人数でのお食事会から貸切宴会(最大着席80名、立食100名)まで様々な用途でご利用頂けます。
一般的な着席大皿スタイルの他に、ビュッフェスタイル等、お客様のご要望に合わせ幅広く対応。
また、近隣のスタジアム・アリーナでのイベント開催時には、特に多くのお客様で賑わいます。
◇本格中国料理の提供
長年、有名店で修行を重ねた料理長含むシェフたちによる珠玉の料理が評判です。
名物の陳麻婆豆腐等、オーダーが入ってから一品づつ丁寧に仕上げています。
お酒は中国料理と相性の良い紹興酒等を各種ご用意。
フカヒレの姿煮込み、伊勢海老のチリソースなどの豪華食材を味わえるおすすめコースや飲み放題のコースで、美味しい中国料理とお酒を提供しています。
今回は当店で勤務頂く【店長候補】を募集いたします。
<仕事内容>
店長候補として店舗内接客や運営管理等をお任せいたします。
【具体的には】各種店内業務を担当していただきます。
ホール接客・予約受付・会計・店舗運営
イベントやキャンペーンの企画
最初は店舗内業務からスタート。少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
当社は社員の成長に蓋をしない方針。
将来の店長・店舗運営を目指していただきたいと考えています。
【接客業未経験の方・第二新卒の方も大歓迎!】
高卒以上/人に喜ばれる仕事がしたい方
【具体的には】業界・職種未経験の方歓迎
◆以下の経験があれば活かせます
・飲食店で働いた経験(アルバイトでもOK)
・宴会やパーティでのホール経験(ホテルのバンケットなど)
イベントやキャンペーン等も、店舗スタッフで企画・実施することが可能です。
「人に喜んでもらうこと」を考えることが好きな方であれば、さらに面白みが広がる仕事です。
接客が好きな方、人とコミュニケーションを取るのが得意な方歓迎!
店長経験やマネジメント経験のある方は即戦力として優遇いたします。
今までの接客経験を活かして働きたい方も当店でお力を発揮して頂きたく思います。
★無理なく働きやすい環境
週休二日制、月10日の休日でしっかりと休みの取れる環境です。
年間休日は125日(2024年度)と豊富で、年5日の選べる選択休もあります。
安定企業で横のつながりも強く、同じ職場・会社同士協力し合えるため長く働きやすい環境と言えます。
【株式会社タイレル】
1969年に設立して以来、ホテル経営からコンビニ経営、リフォーム業まで幅広い分野で活躍しており、いずれも着実な成長を遂げています。
人と人との調和を目指し、お客様一人ひとりへの思いやりを大切にしながら運営している企業です。
・コンビニ経営(36店舗)
・ビジネスホテルやリゾート宿泊施設の運営(18施設)
・レストランやカフェの経営(5店舗)
・建築リフォーム等
本社スタッフ始め、店長・店舗スタッフが”お客様の喜ぶ顔を見るために”の気持ちを持って運営をしています。
人のいない店舗への応援体制や、お客様の満足度向上のために、ひとつの店舗だけでなく複数の店舗の行き来を行うなど、当社の社風でもある、全員で物事に当たるを実践しています。
年齢や経験にとらわれず、感性(センス)ある対応やお客様に喜ばれるためにを実践することを大切にしている事業部です。
企業規模が大きい為横のつながりがあります。また役職が高い方と近くで交流もできる環境です。
仲間と助け合いながら、アットホームな雰囲気の中でキャリア・スキルアップして頂けます。