老舗イタリアンカフェの店長候補募集☆◇20時閉まりで働きやすい環境◇
◎カフェキャンティ
イタリアンの名店「キャンティ」のカフェ特化型の店舗になっています。
松屋銀座の6階にあり、おしゃれなフードメニューやデザートで楽しいティータイムを過ごすことができます☆
店内は明るく居心地がよい空間になっています。
名物のイタリアンプリンは必見!!
◎キャンティ
”子供の心をもつ大人たちと大人の心をもつ子供たちのために”つくられた場所です。
本格的なイタリアンレストランとして1960年に開店。
当時より国内外の文化人・芸術家が文化的な香りと雰囲気を求め来店。
60年以上の実績と信頼があり、現在も多くのお客様から愛されています。
今回は店長候補を募集しています。
まずは、接客や簡単な調理をお任せしていきたいと思っています。
徐々に店長としての業務(数値管理やスタッフ管理など)も行っていただきます。
料理はサンドウィッチなどの軽食がメインになっていますので、調理の経験が浅くても大丈夫!
丁寧に教えます♪
□実力ややる気次第でやりがいのあるポジションをご用意☆
チャンスはみんな平等にあり、ステップアップ/スキルアップに最適な環境になっています。
☆ベテランスタッフ活躍中☆
毎日、切磋琢磨しながら仕事に打ち込んでいます!
歴史ある名店で経験を積み、キャリアアップを目指してみませんか?
ぜひ、お気軽にご応募ください。