◆長く活躍できる環境◆月8日休み/充実の福利厚生☆住宅手当あり
駅隣接の三ツ境ライフの4階レストランフロアに店舗を構えています。
――+ごちそうは、家族みんなを笑顔にする+――
当店人気は名物「かご懐石」
美味しいものを良いとこどりした、ちょっと贅沢なごちそう☆
少しづつ色々食べたいという声にお応えして誕生しました!
来店されたお客様を料理で笑顔にしたい。
そんな想いがたどり着いたのは、小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまでの、誰もが楽しめる“ごちそう”でした。
今回は店長候補を募集しています。
接客、調理、清掃から店舗運営に関する業務全般と管理をお任せします。
店長候補として目標の達成やスタッフの採用・育成などの業務も行います。
先輩たちにしっかりフォローしてもらえる環境なので、安心して仕事を覚えていけます☆
興味がある方はお気軽にご応募ください!
◇長く活躍できる環境。着実にキャリアアップできる!
キャリアアップシステムがあるので将来性は抜群☆
店舗運営の基本を学んだあとは、店長の道に進むことも、接客サービスの教育係になることも可能です。
そして、ゆくゆくは本部スタッフとして幹部を目指すこともできます。
◇目標を掲げて、積極的に取り組める方歓迎!
意欲的にチャレンジする姿勢を評価するため、自身のアイディアを存分に活かせる職場になっています。
あなたの新しいチャレンジを全力で支えます!
この業界が初めての方も活躍中♪
◇手厚い待遇で頑張りをきちんと評価
交通費支給、社会保険完備はもちろん、昇給・賞与、住宅手当や家族手当もあります!
その他、社宅制度や退職金制度、車通勤可など安心して働ける充実の待遇です。
月8日休みの完全週休2日制。
新しい環境にトライしてみて下さい!!
■ピアサーティーグループ
1986年の創業以来、インショップ・レストランを中心とした事業展開を行い、現在は日本&海外で31ブランド約230店舗を運営。
和食・洋食・ベーカリーカフェ・中華など、首都圏全域の幅広いエリアに多彩な店舗を展開中。