和テイストのイタリアン☆月8回休み保証☆福利厚生充実◎支援制度あり!
◇◆契約農家直送の野菜や厳選お肉料理。“和テイスト”を取り入れたイタリアンレストラン◆◇
――――――――――
三浦半島にある契約農家「青木農園」の旬で新鮮な野菜を使った料理が自慢です!!
なるべく加工品は使わずにソースなども手作りをし、手間暇かけた自家製のものです
飽きの来ない本格料理を目指してメニューは定期的に変更して旬の野菜が楽しめるように心がけています。
スタッフ同士も仲が良く、仕事終わりに食事へ行ったり悩み事も相談し合える環境になっています☆
――――――――――
〇ホールスタッフ募集〇
接客全般はもちろん、ワイン・カクテル・販促?広告などの仕事もいちから学べます。
ソムリエとしての仕事もあるので、ワインの知識がある方、勉強中の方、興味がある方、大歓迎!
(ソムリエ資格支援制度あり)
自家製のものにこだわっているので安心で美味しい料理をお出し出来ます!
お客さまに、オススメを聞かれたときには自信を持って提供してください♪
お客さまの幸せそうな顔を見れるのも、ホールならではの楽しみ!
これまでに培った経験を、当店で存分に発揮してください。
◇飲食店に興味がある方
◇人と接するのが好きな方
◇スキルアップしたい方
◇ゆくゆくは独立したい方
◇コミュニケーションを大切にできる方
福利厚生も充実しているので定着率が高い!◎
★新店の立ち上げに参加できるのでキャリアUPのチャンスがあります!
独立の実績もあり、将来は自分のお店をもちたい方も歓迎です。
少しでも興味を持ったらぜひご応募ください!