サブウェイのサンドウィッチアーティスト★2021年3月にオープン予定の新店!
サブウェイで働くスタッフ≪サンドウィッチアーティスト≫を募集しています!
2021年3月ごろオープン予定の新店で、
オープニングスタッフとしてお客様に笑顔とおいしいサンドウィッチをお届けしてみませんか?
サブウェイのサンドウィッチはお客様の好みに合わせ、その場でお作りするオーダーメイドスタイルです。
お店で焼いたパンにシャキシャキの野菜・ローストビーフ・えび・アボカドなどこだわりの具材はさみ、
ドレッシングやソースを添えてオリジナルのサンドウィッチが完成します。
お客様のお迎えからお見送りまで、目の前のお客様とコミュニケーションを取りながら行うことができるのも特長の一つです。
サンドウィッチアーティストの仕事として主にあるのは、野菜を切ったりパンを用意したり、
できたてのおいしいサンドイッチをすぐに提供できる状態に準備するための≪プレパレーション≫
お客さまのオーダー通りにパンに具材をはさむ≪サンドウィッチメイキング≫
そのほかにカウンター接客・レジ・清掃などのホール業務全般、
店長候補・副店長候補の方には店舗運営や管理もおまかせします。
明るい笑顔と元気さで新しいお店を盛り上げて下さるという方、ご応募お待ちしております!