MENU
ベトナム人~大募集 ♪時給1,150円~♪楽しく働きましょう!
日本で働きたい方大募集! 学校が終わってから働けます♪(Th?i gian t? s?p x?p theo l?ch h?c) 未経験者も大丈夫です。(Kh?ng c? kinh nghi?m se d??c ??o t?o) 時給も1,150円~!シフト制なので自分のスケジュールで 勤務できます!(L??ng theo gi? l? 1150yen/ gi?.)
年収450万円以上!年末年始・GWもお休
賞与年2回☆充実の待遇・福利厚生
東証一部上場企業の本社勤務♪
社員満足度年々増☆充実の安定企業で働こう
福利厚生・各種手当充実★未経験歓迎!