ワインショップ併設型カジュアルイタリアン六本木の人気店が新規メンバーを募集!
■株式会社トゥエンティーワンコミュニティ
当社は、“ワインの直輸入・販売”と“レストラン事業”を展開する企業です。
「多くの方に良質で美味しいワインを気軽に楽しんでもらいたい」そんな想いから始まりました。
ワインの輸入・卸・販売の強いパイプを生かし、さらにワインの魅力を広めるためにレストラン事業を立ち上げ、レストラン・ベーカリーを通じ「ワインと食の総合空間」を生み出しました。
■イタリアンキッチン・ピッツアイオーロ募集
ワイン輸入会社直営のイタリアンレストランで、キッチンスタッフを募集いたします。
三崎湾の漁師さんから仕入れる魚介類、猟師さんから直接届けられるイノシシ・鴨・鹿といった希少なジビエ、生ハムは原木で仕入れ、お店で加工しています。
本日のおススメは、その日仕入れた食材で料理人たちが個性を生かした料理を提供。
職場の仲間で刺激をし合い、前菜からデザートまで、様々な経験や技術や知識を身に付けることができます。入社してしばらくは仕込みにひたすら専念…なんてことはありません。成長を見極め、どんどんポジションをお任せしたいと考えています。
『ジビエ料理を覚えたい!』『ピッツァイオーロなどの専門技術を身に付けたい!』という方も大歓迎!
☆「将来自分のお店をもちたい!」という方には“独立支援制度”☆
何かと資金や労力がかかるお店の立上げ。
私たちは、主力でもあるワインはもちろん、設備やグラス・ワインセラーなど
ワインに関わる全てものを、サポートする事ができます。
また、開業資金の調達や、行政への手続きといった雑務など、いろいろな面でバックアップさせていただきます!
☆「大きくスキルアップがしたい!」という方には“長期休暇制度”☆
現在のキャリアを中断することなく、留学や海外のレストランへの修行など、最大12ヶ月間の休暇を取得できる制度を、今期より導入いたしました。
大きく成長したあなたを迎えます!
興味をお持ちいただいた方は、まずはお気軽にご応募ください!