社保完♪週休2日♪大人の落ち着いた空間で自慢の水炊きをご提供!
新鮮な鶏ガラを一昼夜じっくり煮込んだ、コラーゲンたっぷり極上スープの「博多水炊き」をはじめ、専門店ならではの鶏料理や九州料理をご用意しております。
スープ・鶏肉・ポン酢… それぞれにこだわり続け、日々進化し続けています。
自慢の一品を、高い天井に一面のガラス・迫力の夜景が美しい空間で提供しています!
友人、恋人、家族、誰とでもどのようなシチュエーションにもバッチリはまるお店です。
全国から厳選したこだわりの焼酎もずらりと並び、美味しいお料理と共に味わって頂いています。
お客様の好みを伺い、ピッタリの焼酎をピックアップすることも。
色々な用途で利用して頂いていますので、様々な経験が得られるはずです。
完全週休2日制、社会保険完備も飲食業界で働くには魅力的な待遇。